2014年もよろしくお願い致します

2013年の大晦日は除夜の鐘をのんびり聴き、心穏やかに2014年を
迎えることができました。
日付が変わると同時に近所の神社に初詣に行き、見事なお焚き上げ、お神楽が鳴る中、獅子舞や大黒様の舞を見ることができ、清らかな気持ちで新年を迎えました。

 

昨年は様々なことに挑戦し、たくさんの新しい出会いがあった年でした。
2014年もその出会いを大切に育て、自分の目指す音楽に向けて邁進して
参りたいと思っております。

 

今年は1月23日に荒川区にある保育園でのコンサートから始まり、

31日はブラームスの歌曲のレコーディング、3月には4年ぶりとなる

合唱団3団体の合同コンサート、4月25日には2年ぶりのリサイタル、
6月には再びフランスよりチューバ奏者の水中さんをお迎えして
スクールコンサート等など、そして11月4日にはフォッシオーに

改名して初めての室内楽コンサート主催公演を予定しています。

これ以外にもたくさんのコンサートに出演予定です。

 

本年も一つ一つの演奏を大切に聴衆の皆さまに心が届く演奏を

目指して参ります。

どうぞ、本年もよろしくお願い致します。