Youtubeチャンネルについて

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年明け早々に緊急事態宣言が発出され、再びお家時間が増えたのと、オンラインレッスンに切り替えられる方も出てきたのを受けて、自宅で動画を撮影し、Youtubeチャンネルにほぼ毎日動画を配信しています。

 

https://www.youtube.com/channel/UCHi-76QaYON3GRdS9THsZRw

 

こちらのチャンネルでは、過去のコンサート動画と共に、現在下記の2つのシリーズの動画をUPしています。

 

「はじめてのピアノ」入門から初級に進む主に子供たちが取り組む作品の紹介とミニアドバイス付きの5分程度の動画

 

「レパートリーを見つけよう」主に大人のかた向けに初心者でも取り組みやすく、素敵にアレンジされた名曲をご紹介する動画

 

是非、フォッシオーのチャンネルをご登録頂き、ちょっとした空き時間にお楽しみ頂けましたら幸いです。
ご感想やリクエストなど、コメント欄にお書き頂けましたら尚、嬉しいです。

 

また、動画配信のきっかけとなった、昨年、東京都が実施した「アートにエールを!」についても年末嬉しい知らせがあり、年末年始、東京MXテレビアートにエールをCMに私の作品が選ばれ、放映されました。

 

東京都の公募に選ばれた作品は下記サイトにて現在も動画が配信されています。

 

 

https://cheerforart.jp/detail/115

 

こちらも合わせてご覧ください!!

 

今年は少しでもコンサートが開催され、画面越しではなく、生の音楽を皆さんにお届けできることを願っています。
本年もよろしくお願いいたします。